お食い初め。

IMG_0735.JPGiPhone 3G

日曜日、息子のお食い初め(百日)のお祝いをしました。

家にある全部のカメラに収めてやる!と思って並べてみましたが、いざとなると食べさせるのに夢中になってしまって、ほとんど奥さんのカメラで撮ってもらいました。

おかげさまで、着々と大きくなっています。息子。これからも元気に育ってほしいと思います。

 

娘の好物。

2010.1.9 21:30 Posted by Kazuo カテゴリ: CONTAX U4R,日記

2歳の娘は生ハムが大好物。回転寿司でも

「ハムを、ください」

KICX4279CONTAX U4R

父は残されたシャリをミョウガでいただきましたとさ(3貫分)。物忘れがひどくなりませんように(苦笑)

 

好物。(だけど最近食べてない)

2010.1.8 0:11 Posted by Kazuo カテゴリ: CONTAX U4R,日記

森永のムーンライトとリーフィです。箱の厚さが違うのね…

KICX4268.JPGCONTAX U4R

 

カレーは飲み物である。

2009.9.8 21:43 Posted by Kazuo カテゴリ: CONTAX U4R,日記

KICX4210.JPGCONTAX U4R

そう教えてくれたのは、この店でたまたま居合わせた1人の女性でした。

自然食をバイキング形式でいただけるこの店。カレーも自由に取れるワケですが、まさか、このコップのような器に、ルウのみを満たして飲む人がいるとは、、、しかもごく普通の女性。。。衝撃でした。

あれから数年。ワタクシもここに行ったら必ずやります。ぜひ一度、お試しを。

 

Hal’s Barでランチ。

3:25 Posted by Kazuo カテゴリ: CONTAX U4R,日記

KICX4212.JPGCONTAX U4R

ハンバーグ、おいしかったです。

なんでも、以前は上之裏にあった「洋食屋 てつ」さんが移転してできたお店とのことで。
だからハンバーグのデミグラスもおいしいワケです。おすすめです。

 

1 / 212