(ようやく)サドルとグリップを交換。

2017.5.5 7:58 Posted by Kazuo カテゴリ: 自転車

交換>乗らないうちに腐食>交換>乗らないうちに腐食、を繰り返していたKHS F20 Westwoodのサドルとグリップを、いっぺんにリニューアルしました。

まずはグリップ。乗っていて手首が疲れる感じが気になっていたので、定番メーカー VELO の少しパームレストが付いたものにしました。

IMGP2388.JPG

サドルもVELO。Westwoodに最初付いていたものに合わせて、ブラウンにしてみました。いい色。

IMGP2393.JPG

どちらも交換してものすごく快適になりました。特に以前のサドルは数キロ走っただけで痺れが出て辛かったのが、このサドルでは痺れゼロ。痛みは少しありますが、これは慣れの問題だと思います。

IMGP2386.JPG

このWestwoodも購入してから十数年。ここ数年はほとんど乗れていなかったけど、子らも公道に慣れてきたので、今年はサイクリングを楽しんでみようと思います。

IMGP2391.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment